PR

このブログについて と プロフィール

記事内に広告が含まれています。
ナツ
ナツ

こんにちは、ナツです!

ご覧くださりありがとうございます。

このページでは次の2つについて紹介します

  • このブログで書いていること
  • 運営者・ナツのプロフィール

私が書くものに興味を持っていただけましたら、ぜひほかの記事も読んでいってください!

このブログについて

美容ブログ、教師のライフブログと変遷したこのブログですが、2020年3月より雑記ブログとして運営しています。

私の好きなモノを好きなように語っています。

実は2020年6月まで、とんでもない汚部屋暮らしだったのですが

1番散らかっていたときの部屋…足の踏み場がほぼありませんでした

ステイホームの中奮起して片づけました。

片づけてインテリアも整えました

Instagramで片づけの過程を後悔したところ、1万人の方にフォローしていただけました。

ナツ
ナツ

フォロワーさん、いつもモチベーションを与えてくださってありがとうございます!

「もう二度と汚部屋で暮らしたくない!」と思っているので、モノ選びにはとてもこだわっています。

そんな私のこだわりを、インスタには書ききれないことまで語っているのがこのブログです。

 

ナツのプロフィール

名前ナツ
年齢30代前半
仕事主婦、Webライター
出身大阪府
家族夫とふたり暮らし
趣味サウナ、マンガ、インテリア、Instagram、ブログ

各種SNSはこちら

  • Instagram → @natsu2_room 2〜3日に1回投稿してます!
  • Twitter → @natsu2_purin 毎日つぶやいてます!
ナツ
ナツ

SNSではお気軽に交流してくださると嬉しいです!

 

20代までは教師をやっていました。

その経験を活かして現在はこんな活動も行なっています

私がインタビュアーを務める、教師の”仕事以外のこと”を取材したサイトです。

教員・教員志望者の方はぜひ一度ご覧ください!

 

ちなみに教師をやっていましたが、勉強はめちゃめちゃ嫌いです。

学生の頃から勉強した日の夜は金縛りが起こるくらい、勉強が嫌いなんです…。

そんな私なので物理(専門科目)のことはたいして学んでいないのですが、物理の論理的な考え方は好きで、人生においても役立っているんじゃないかと思っています。

 

お問い合わせ

メッセージや質問などがございましたらお問い合わせページからお気軽にどうぞ!

TwitterのDMからでも大丈夫です。(InstagramはDMが流れてしまいやすいです、ごめんなさい)

 

ナツ
ナツ

これからよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました