PR

女性教員におすすめのプチプラファッションブランド!穴場はハニーズ

ファッション
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、高校教師のナツです。

女性教員のみなさん、仕事で着る服はどこで購入されていますか?

私はプチプラブランドばかりです。

お給料が上がったらお高い服も欲しいなと思うのですが、チョーク汚れが気になってしまいなかなか手が出せません。

今日は私がよく仕事着で購入しているおすすめのプチプラファッションブランドを紹介します!

おすすめはHoneys♥


私のおすすめはハニーズです!

理由は、人とかぶりにくいからです。

プチプラブランドだとGU、ユニクロは着やすい服が多くて私もときどき購入するのですが、高確率でかぶります。

その点ハニーズは穴場です!

昔は安くて中高生御用達というイメージだったのですが、今は(昔から?)大人がオフィスで着られるラインの服が販売されています。

ベーシックなカーディガンからかっちりしたシャツ・ジャケットまであって、教員スタイルにはばっちりです。

 

特に嬉しいおすすめポイントは、膝丈スカートが豊富なのです!

学校というのはスカート丈に敏感な場所なので女性教員は気を付けたいところです。

ハニーズは膝丈スカートが豊富で、しかも物によってはSSサイズ・LLサイズがあります!

教員にはこんな服がおすすめ!

まずはこれからの季節に役立つベーシックなシャツです。


シャツはアイロンの手間が省ける、洗濯でシワになりにくいものが良いです。

 

それから夏は、職員室や教室は冷房が効いていて寒いことがあるのでカーディガンがあると役立ちます。


どうしてもチョークの粉で汚れてしまうので、洗濯しやすいプチプラのものがおすすめです。

 

カーディガンよりもっと堅い感じで着こなしたい!という先生には薄手のジャケットもあります。


夏でも着られる涼しいジャケットは1着持っておくと、初夏の授業参観などに使えて便利です。

 

そして膝丈のスカートです。


この価格で膝丈のスカートはなかなか見つからないので本当におすすめです。
ここまでのコーディネートでトータル1万円以下!

他にも、仕事で使いやすいベーシックなアイテムがたくさん揃っています!

まとめ

ハニーズは中高生だけのブランドではありません!

人とかぶりにくいオフィスカジュアルなファッションを探している方におすすめです。

ちなみに、店舗だと人気の服はサイズが無かったり、陳列がけっこうぎゅうぎゅうでシワや傷がついていたりすることがあるので、オンラインショップでの購入がおすすめです。

【公式】ハニーズ オンラインショップ

最新のハニーズおすすめコーディネートはこちら↓

タイトルとURLをコピーしました